学芸大学のつけ麺屋さん 【麺や すする】

こんにちは、アルテカイロプラクティックの前田です。

今日は学芸大学のつけ麺屋さん【麺や すする】さんのご紹介です。

すする

 

お腹がすいている方は、写真を見ただけでも「ぐぅ~」っと鳴ってしまいそうですね(笑)

 

学芸大学駅東口を出て商店街をまっすぐ進み、三菱東京UFJ銀行さんのある交差点を

左に曲がってしばらく行くと右手にあります。

駅から徒歩2分くらいといったところでしょうか。

 

僕の記憶が正しければ以前美登利寿司さんがあったところです。

(間違ってたらゴメンナサイ)

 

店内はスタイリッシュな内装で、良い意味でつけ麺屋さんっぽくないですが、あまりパシャパシャ写真を撮るのも

気がひけたので、内装の写真は撮りませんでした(苦笑)

 

肝心のつけ麺ですが、麺は中太麺でものすごくコシがしっかりしていて、とても食べ応えがあります。

スープは魚介系ですが、とてもこってりしていてこれも個人的には大好きな味ですね。

 

ご丁寧にカウンターのところに「おいしい食べ方」なるものが貼ってありますので、初めて行く時は

これに従って食べると良いのではないかと思います。

 

ご興味のある方は是非行ってみてくださいね。

~~麺や すするさん 詳細情報~~

店名:麺や すする

住所:〒152-0004

東京都目黒区鷹番2-15-14

電話番号:03-3791-2336

HPアドレス:http://menya-susuru.com/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ