【TRENTUNO31】さん 学芸大学にサッカー用品のリサイクルショップが出来たようです

こんにちは、アルテカイロプラクティック院長の前田です。

先日、知人からの情報で「学芸大学にサッカー用品のリサイクルショップが出来た」という話を聞いたので、

サッカー好きの自分としてはいてもたってもいられず、昨日の仕事の合間に治療院を抜け出して覗きに行ってきました(笑)。

写真 (17)

店の名前は【TRENTUNO31】さん。

ブログを見てみると、新規オープンではなく他の所から移転してきたみたいですね。

心躍らせながら店内に入ると、あるわあるわシャツやジャージなどサッカー用品の数々。

 

リサイクルショップだけにかなり昔のモデルも扱っていて、自分が中学生の時に来ていたような、

今はあまりお目にかかれないタイプのデザインのジャージを見て、かなりテンションが上がってしまいました(笑)

 

店内を撮影するのは失礼かなと思ったので、店員さんの許可を撮って外観をパチリ。

それが冒頭の写真です。(快く応じて下さった店員さん、ありがとうございます。)

 

昨日は仕事の合間だったので、単に見るだけで終わってしまいましたが、

今度は何か1着欲しいなと思います(^^)

 

↓ご興味のある方はこちらのHPからお店の情報が見られますよ。

【TRENTUNO31】サッカーユニフォーム、サッカー用品、サッカー古着の買取リサイクルサッカーショップ

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

 

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ