帝王切開でのご出産後の恥骨の痛み、骨盤の歪みでご来院された患者様の声

【Y.U様 30代 女性 会社員】

yusan

帝王切開後、恥骨の痛みと骨盤の歪みにより、歩きにくい状態に悩んでいました。

当院はサイトで見つけたのがきっかけでしたが、前田先生より丁寧なご返信を頂き(※当院注:初回、メールでお問い合わせを頂きました)、

初回から安心して伺うことが出来ました。

 

初回はカイロの説明から、私の身体の現在の状態まで分かりやすく説明頂き、実際にその日の施術で

自分でも驚くほど見た目にも歩きやすさにも変化があり、本当に感動しました。

 

2回目から5回目までは週2ペースで施術頂いたのですが、「施術により身体が正常な状態に近づく手助けをする」という

お言葉通り、どんどん身体の緊張がとれ、軽くなるのを実感することができました。

 

また生後3か月の子供を連れていくことをむしろ快く迎えて下さり、今では息子も先生のことが大好きです。

産後の身体の不調を救っていただいただけでなく、育児による肩こりや腰痛などもいつも気遣って頂き、

今では定期的に診ていただける安心感で、とにかく感謝でいっぱいです。

 

これからもずっとお世話になります!いつも本当にありがとうございます。

 

【院長 前田より】

Y.Uさん、思わず照れくさくなってしまう位のお褒めのお言葉、ありがとうございます(笑)。

最初に拝見した時は、歩く動作ひとつとっても痛みを避けるために不自然な感じになっていて、

本当にお辛そうでしたが、こちらの言う来院間隔をしっかりと守っていただき、また日常生活の

注意点もしっかり守って頂いた結果、本当にスムーズに改善していきましたね!

 

産後の骨盤矯正は出産後なるべく早い時期(1ヶ月検診が終わるまでは施術が出来ませんが…)に

来ていただくのが重要なんですが、Y.Uさんは2ヶ月程度でいらしたので、そこも大きかったと思います。

 

赤ちゃんも連れてきて頂いていますが、スヤスヤ眠る顔や時々上げる泣き声にこちらまで癒されながら施術をさせていただいています。

今後、Y.Uさんのお身体をしっかりとメンテナンスしていくとともに、お子さんが少しずつ成長されて行くご様子を見るのもとても楽しみですね。

 

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

 

----------------------

当院はこのようなお声を頂く治療院です。

もしあなたが産後の骨盤の歪み、育児から来る肩こりや腰痛でお悩みでしたらお気軽に当院までご相談くださいね。

 

お問い合わせフォームはこちらです

 

きっとお力になれることがあると信じています。

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

コメントを残す

このページの先頭へ