中華そば 青葉 学芸大学店

カップラーメンにもなっている、言わずと知れた有名店の「中華そば青葉」さん。

本店は中野にありますが、実はここ学芸大学にも支店があるんです。

 ラーメン

3年前に完成した学芸大学のガード下「学大横丁」の一角にあります。

ラーメンも色々なお店があるので、差別化を図るために手の込んだ味のものが増えてきていますが、

こちらのラーメンはまさに“原点回帰”といった感じで、シンプルなしょうゆ味です。

 

「色々入って味がこってりしたラーメンは苦手」なんて方にはオススメだと思います。

 

シンプルながらも、しっかりした味ですし風味も良いので、お酒を飲んだ後なんかに食べてもより美味しいでしょうね。

 

ご興味のある方は是非行ってみてくださいね。

 

~2015.11.5追記~

こちらの投稿はもう2年半前になりますが、久々に行ってまいりましたので追記を書き加えさせて頂きます。

 

まず…、営業時間が24時まで延びました。

確か当時は21時頃までだったと記憶していますが、飲んだ後の〆にも使えますね(笑)

 

また、本日はこちらの特製中華そばを頂きました。

特製中華そば

 

メンマとチャーシューが増量で、味付け玉子がついて900円です。

 

ガッツリ行きたい方には是非お勧めですよ(^^)/

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

コメントを残す

このページの先頭へ