患者さんに快適にお過ごし頂くために①

こんにちは、アルテカイロプラクティック院長の前田です。

先週末に梅雨が明けたと思ったら、信じられないくらいの猛暑が襲ってきましたね。

 

うだるような暑さの中を当院までお越しいただくことになるので、基本的に皆さん来院されたときは

汗だくというのが、最近の日常的な風景です。

 

ただ、汗をそのままにして施術を受けるのは何となく気持ちが悪いですよね?

そこで当院ではこんなものを用意してみました。

夏対策1

汗拭きシートと、制汗スプレーです。

 

男性が女性物の匂いをさせても問題ないですが、女性が男性物の匂いを漂わせるのは抵抗があるだろうと

言うことで、基本的には女性用のものを用意してあります。

 

また、メイク直し用に綿棒もご用意いたしました。

こういうちょっとしてもので少しでも快適感が増すのであれば、こちらとしても嬉しい限りですので、

今後も「こんなものがあると良いな」という要望があれば、是非遠慮無くお伝えくださいね。

 

次回はもうひとつの暑さ対策をお知らせいたします。

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

電話でのご予約は

インターネットでのご予約は

コメントを残す

このページの先頭へ