学芸大学の居酒屋『ぐでんぐでん』で文字通りぐでんぐでんになりました

こんにちは、アルテカイロプラクティックの前田です。

 

先日ブログでもお話ししました、まさかの同郷&同学年で学芸大学でお店をやっている美容師さんとスタッフさんも含めて、ガッツリ飲みに行ってきました。

 

お邪魔したお店はコチラ

 IMG_1657

『ぐでんぐでん』さんというインパクトのあるお名前です(笑)

 

静岡出身の方がやっているお店らしく、駿河湾の海の幸を使った料理や、名物のおでんなど静岡を意識したメニューが目白押しでした。

(どうでも良い話ですが、自分の父親が静岡出身なので、静岡には勝手に親近感を感じます(笑))

 

最初は自分一人で飲み始めて、その後に美容師の方々が合流する形だったのですが、当日はちょうどテレビでサッカー日本代表の試合をやっていたこともあり、1人客のクセに「テレビがよく見えるテーブル席で飲みたい」という僕の我儘なお願いにも、快く応じてくださいましたm(__)m

 

その後美容院の方も合流して楽しく飲んだのですが、店名通り「ぐでんぐでん」にしてもらいました(笑)

 

だって、こんなメニューがありますからね…

 IMG_1656

右にあるのが「ぐでんぐでん緑茶ハイ」というメニューで、1リットルあります。(醤油の小皿が富士山の形をしてるのも乙です)

左に普通の中ジョッキが置いてあるので、そのデカさは一目瞭然ですね。

他にもビールやハイボールでも、このぐでんぐでんなメニューがあります。

 

この他にも日本酒の品ぞろえが豊富だったので、たくさん飲めるメンバーだったこともあり、相当な量の日本酒を頂いちゃいました。

 

店員さんもすごくフレンドリーな方が多いことや、トイレに漫画の名言が多数貼ってあることなど、個人的にはとても好きなタイプのお店です。

ご興味のある方には是非お勧めですよ!

 

最後に…

僕は翌日が休みだったから良かったものの、次の日が仕事なのにお付き合いくださったSUN HAIR BRITSの皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

 

また、ガッツリ飲みましょう( ̄▽ ̄)

 

☆☆店舗情報☆☆

店名:ぐでんぐでん

住所:東京都目黒区鷹番3-1-2 アーク石田ビル1階

TEL:03-6303-4784

定休日:不定休

営業時間:17時~23時30分(ラストオーダー)

 HP:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13152287/(食べログさんのページに飛びます)

※店舗情報は変更される可能性もあります。

お問い合わせの際は必ずご自身でHP等をご覧の上ご連絡ください。

なお、当院にお問い合わせ頂いても、こちらに掲載したお店に関する情報には一切お答え出来ませんので、ご了承くださいませ。

 

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

Facebookページ:http://www.facebook.com/artechiro

公式Twitterアカウント:https://twitter.com/artechiro

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

“学芸大学の居酒屋『ぐでんぐでん』で文字通りぐでんぐでんになりました” への2件のフィードバック

  1. 中野真博 より:

    あはは。
    おやじギャグ超ウケるー。

    • 2gpg010 より:

      コメントありがとうございます(^^)

      紛れもないオヤジですからね(笑)

コメントを残す

このページの先頭へ