【学芸大学の居酒屋】ナルカミがランチを再開したそうです

こんにちは、アルテカイロプラクティックの前田です。

 

学芸大学西口商店街をしばらく歩くと、ナルカミさんという居酒屋さんが左手にあります。

 

群馬の食材にこだわった居酒屋さんで、以前働いていた方が当院にいらしていたご縁もあり、

いずれ行ってみたいな~と思っていました。

 

が、営業が夜だけだったので、なかなか気軽にランチで行くチャンスが無く、時間だけが経っていきました。

 

ところが、最近たまたま昼間にお店の前を通ってみたところ「昼の部 再開しました」という張り紙と共に

メニューが張り出されていました。

IMG_1907

 

ソースカツ丼が美味しいよという評判を聞いていたので、迷わず入店です。

 

外観が敷居が高そうなので若干入りにくい印象もありますが、入ってしまえばそんなことも感じさせません。

 

メニューがソースカツ丼以外にも色々あったので少し迷いましたが、ここは初志貫徹でソースカツ丼を注文。

待つこと数分でこのような物が運ばれてきました。

 IMG_1906

勝手に単品で、ドカーンとした丼ものが来ることを想定していたのですが、カツ丼自体は割とお上品な分量で、

その代わりみそ汁やサラダ、煮びたしにお新香と言った形で、副菜がとても充実しています。

 

野菜がしっかり摂れるのが嬉しいですし、女性の方には特に喜ばれそうですね。

 

肝心のお味の方はカツをソースにくぐらせているものの、べちゃっとした感じが全くなく、

サクサク感そのままに、しっかりとソースの味が染みているという感じです。

 

丼もの自体がそれほど大きくなかったので「足りるかな?」という不安が若干ありましたが、

副菜の充実でそれも全く心配なく、しっかりとお腹も満たされました。

 

先述の通り、外観がオシャレ過ぎて若干入るのに躊躇される方もいらっしゃると思いますが、

そんな方ほど先にランチでお店の雰囲気を味わうのもありかなと思います。

 

せっかくランチでお邪魔出来たので、私も今度は夜行ってみたいと思います。

 

☆☆店舗情報☆☆

店名:ナルカミ

住所:東京目黒区鷹番3-21-18 1階

TEL:03-3794-9041

定休日:火曜

営業時間:12時~14時 17時~23時(いずれもラストオーダー。日曜のみ22時で終了です)

 HP:http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13099856/(食べログさんのページに飛びます)

※店舗情報は変更される可能性もあります。

お問い合わせの際は必ずご自身でHP等をご覧の上ご連絡ください。

なお、当院にお問い合わせ頂いても、こちらに掲載したお店に関する情報には一切お答え出来ませんので、ご了承くださいませ。

 

 

ここからは当院の紹介です。

     ↓↓

 

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

Facebookページ→http://www.facebook.com/artechiro

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_2895661/

過去のブログ一覧→http://www.arte-chiro.com/blog/

公式Twitterアカウント→https://twitter.com/artechiro

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日(その他、研修や講師業で臨時休業をいただくことがあります)

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ