【学芸大学の癒し処】サウナ&カプセルミナミ学芸大店

こんにちは、アルテカイロプラクティックの前田です。

 

お陰様で忙しい日々が続き、しばらくブログの更新をサボっておりました。

 

久々の記事はマッタリした内容で…、ということで、今日は学芸大学の癒し処のご紹介です。

 

 

サウナ&カプセルミナミ学芸大店さんです。

 

学芸大学西口を出て、そのまま線路沿いを祐天寺方面に歩き、信号を一つ渡ったところにあります。

(目印として一階に系列のパチンコ店があります)

 

私は近所に住んでいるのでカプセルホテルは使わないですが、心身をリフレッシュさせるために

サウナを時々利用させていただきます。

 

男性専用で、お世辞にも綺麗とは言えないですが(失礼)、受付の女性は非常に接客が丁寧だし、

建物は古いものの最低限の掃除は行き届いているし、必要なものは揃っているし、

「サウナ行って汗流して、デカいお風呂につかりたいな~」なんてニーズには十分応えられていると思います。

 

料金は1,620円(税込 カプセルホテル代は除く)ですが、12時~19時の間に入店すると、

90分の時間制限と言う制約は付きますが、1,080円で利用できます。

 

また、学芸大学周辺にはビジネスホテルがありませんので、うっかり終電を乗り過ごしてしまった方にも

こちらのカプセルホテルは重宝すると思います。

 

☆☆店舗情報☆☆

店名:サウナ&かぷせるみなみ

住所:東京目黒区鷹番3-9-9

TEL:03-3760-3731

定休日:なし

営業時間:24時間

 HP:http://nttbj.itp.ne.jp/0337603731/index.html(アイタウンページさんのページに飛びます)

※店舗情報は変更される可能性もあります。

お問い合わせの際は必ずご自身でHP等をご覧の上ご連絡ください。

なお、当院にお問い合わせ頂いても、こちらに掲載したお店に関する情報には一切お答え出来ませんので、ご了承くださいませ。

 

コメントを残す

このページの先頭へ