学芸大学東口にある49Asian Kitchen+Bar(49アジアンキッチン+バー)でランチを頂きました

こんにちは、アルテカイロプラクティックの前田です。

 

先日、久々に学芸大学周辺でランチのお店を新規開拓してきました。

 IMG_2408

49Asian Kitchen+Bar(49アジアンキッチン+バー)さんです。

 

店の前に少し大きめのブラックボードが置いてあり、好物である「フォー」や「野菜をガッツリ食べられる」みたいな

ことが書いてあったのが決め手です。

 

雑居ビルの2階なのでやや入りにくさはありましたが、店は玄関が空いていてとても入りやすく工夫されていました。

入るとすぐ女性の店員さんが笑顔で迎えてくれ、ランチの説明をしてくれました。

 

概要は…

・料金は先払い

・フォーに入れる野菜は食べ放題なので、渡されたお皿に好きなだけ盛ってください。

・サイドメニュー(150円くらいからあります)が欲しい方はトレーに載せてください。

・最後にフォーの種類を決めて値段が確定したらお支払い

 

…と、まあこんな感じです(だいぶザックリしてますが…(笑))

 

出来上がったのがこちら

 IMG_2407

パクチーが好きなので、食べたい分がっつり盛れるのが嬉しかったですね。

お味もすごくしつこくないけど、ちゃんとダシが取れていてとても美味しいフォーでした。

 

途中、温かいスープをつぎ足しに来てくれたり、卓上の調味料の説明をしてくれたりなど、

店員さんのとても丁寧な対応にも終始感心させられました(^^)

 

久々の新規開拓でしたが、とても良い店で良かったです!

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ