【ご報告】来年度から…

こんにちは、アルテカイロプラクティック院長の前田です。

 空

実は来年度(2014年度)より、放送大学にて非常勤講師のお仕事をさせていただくことに

なりました。

 

放送大学はその名の通り、テレビやラジオ放送を通じて講座を学んで、単位を取得して行く大学なのですが、

一部面接授業(いわゆるスクーリングです)を通じて単位を取得せねばならず、

今回私はその面接授業の一つである「姿勢と健康」という科目を担当させていただくことになりました。

 

一般の大学だと「この講義は○曜日の○限から…」という具合に設定されますが、放送大学の面接授業は

2日間に渡って8限分の授業を集中的に行うので、院を閉める日時も最小限に抑えることができるので、

ご利用いただく皆さんへのご迷惑も少ないと判断して、この話を受けさせて頂きました。

 

「姿勢」や「姿勢改善」という分野は、私が日々の施術においてもかなり重要視しているテーマですので、

大学での講義を通じてさらに知識を深めて、皆さんに還元できるように頑張りたいと思います。

 

※私が講師をやるのは来年度からですが、研修も兼ねて今週末に開講される前任の先生のアシスタント講師をしてきます。

その関係で26日(土)と27日(日)の両日は臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

コメントを残す

このページの先頭へ