姿勢の講演やります

こんにちは、アルテカイロプラクティック院長の前田です。

スカイツリー

来年の2月、茨城県の小学校で姿勢の講演会を行うことが決定しました。

以前ブログに書いた放送大学での非常勤講師に続き、姿勢指導での大きな仕事が

舞い込みました(^^)

 

私たちの健康状態を維持しさらに増進するために、正しい姿勢の維持は必要不可欠です。

にも関わらず、

 

・正しい姿勢とはどんな姿勢か?

・悪い姿勢にはどんな弊害があるか?

・良い姿勢を維持するためにはどんなことに注意が必要か?

 

と言ったことは、かなりといって良いほど多くの人がご存じないというのが現状です。

 

そんな大切なことを未来を担う子供たちに教えることが出来るなんて、考えただけでもワクワクしますね(^^)

 

あと2カ月ほどあるので、しっかりと準備して最高の講演を行えるようにしっかりと準備して行きたいと思います!

 

——-

当院はカイロプラクティック院ですので、皆さんの背骨の歪みを矯正することが主な仕事なのですが、

矯正した背骨の状態を少しでも長く維持するために、姿勢の指導にはかなりの力を入れて行っております。

 

その細やかさは恐らく他の追随を許さないだろうという自負がありますので、姿勢の悪さやそこから来る

肩こりや頭痛、腰痛や骨盤のゆがみ、冷えなどでお困りの方はお気軽にご相談くださいね。

 

お電話でもこちらのお問い合わせフォームからでもご連絡は可能です。

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ