生八ツ橋いただきました

こんにちは、アルテカイロプラクティック院長の前田です。

八ツ橋

歌舞伎好きの患者さんが、日帰りの強行日程で京都まで歌舞伎を見に行かれたそうですが、

そのお土産に生八ツ橋をいただきました。

 

実はワタクシ生八ツ橋が大好物なんです。

京都に行った時は自分用の土産として大量購入してしまうほどです。

 

この患者さんとも以前そんなお話をしたらしいのですが、そのことを覚えていてくださって

今回買ってきてくださったというわけです。

(※要求したわけではありません。念のため…(笑))

 

お昼ご飯も食べられないくらい忙しい日に頂いたので、仕事後に一気食いしたい衝動に

かられたのですが、さすがにそれはカラダに悪いので止めておきました(^_^;)

 

少しずつ頂いておりますが、やはりというか当たり前というか旨いです!!

 

食べながら「しばらく京都にも行ってないなぁ」と思ったので、来年は久々に行きたいですね。

 

Kさん、いつも素敵なお土産ありがとうございます!

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ