すする まる弐に行ってきました

こんにちは、アルテカイロプラクティック院長の前田です。

すする

ついに12月初旬にオープンしたつけ麺屋さん、「すするまる弐」へ行ってきました。

 

オープン前からとても気になっていたのですが、時間の都合でなかなかお店に行けておらず

「早く食べてみたいなぁ…」と思っていました。

 

一号店とは違って「辛いつけ麺」が売りとのことでしたので、辛いのが好きだけれども

決して激辛には強くない自分にとってはちょっとした冒険でもありました。

 

結論…。

 

非常に「旨辛かった」です(^^)

ただ単に辛いような感じではなく、ベースのお味がとても良いところにしっかりとした辛さが

乗っかっているというような、そんなイメージです。

 

食べ終わっても身体がポカポカだったので、この時期にはとても嬉しいですよね。

 

期待を裏切らないお味で大満足でした(^○^)

一号店よりは院から近いので、また是非食べに行きたいですね!

 

すする弐さんの食べログページはこちらです

 

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

公式Twitterアカウント:https://twitter.com/artechiro

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ