駒沢通りに新規オープンした416GRILLINGさんで、ハンバーガーのランチを食べてきました

こんにちは、アルテカイロプラクティックの前田です。

 

当院と同じ駒沢通り沿いに昨年まであったお寿司屋さんが閉店し、その跡地に先月

グリル料理のお店【416GRILLING】さんがオープンしました。

 

ずっと気にはなっていながらも、なかなかお邪魔できずにいたのですが、

今日やっとランチに行ってまいりました。

 

ランチは「ハンバーガー」「サンドウィッチ」「プレート」の3種類あって、どれにしようか迷ったのですが

店員さんの「全部美味しいですけど、まずはこれにかぶりついてください」とのオススメもあって

ハンバーガーのランチを注文。

 

こちらがその写真です。

 バーガー

こちらにドリンクがついて、1000円。

これにエッグをトッピングでつけたので1100円となります。

 

写真が伝わりにくいですが、ハンバーガー自体のボリュームがあり、それにコールスローと

ポテトがついているので、よく食べる自分も十分に満足感が得られました。

 

ケチャップとマスタードをお好みで…と出されましたが、肉自体についているお味がとても良かったので

そのまま美味しく頂きました。

 

ちなみに夜はグリル料理が種類豊富に取り揃えられているそうで、ビールやワインでそれを頂く方が多いそうです。

夜も是非お邪魔したいですね。

 

自分とそう年齢の変わらない2人の男性が経営されていて、お話しも弾んでとても楽しい時間が過ごせました。

 

当院からも本当に近いですし、また日を開けずにお邪魔したいと思います。

 

ショップカードを頂いて院内に置いたので、興味のある方は是非持って行ってくださいね。

 

(追加情報)

ちなみに、店名の「416」は駒沢通りが「都道416号線」という名称であることに由来しているそうです。

勉強になりましたm(__)m

 

〜追記3.21〜

「日を開けずにお邪魔したい」と言っておきながらなかなか時間が無く、

やっとこさこの前の土曜日に夜の部に行ってまいりました。

 

昼のカジュアルな感じも良かったですが、夜はまた

一味違った“大人の魅力”とでも言いますか、フラッと訪れて

美味しいお酒とおつまみを堪能させて頂きました。

 

↓夜のメニューはこちらです。

 IMG_0407

 IMG_0408

自分はトリレバーのムース とフィッシュ&チップスを注文したのち、

メインでオーストラリア産葡萄牛(サーロイン)を頂きました。

 

葡萄牛とは…

ワインを作る際に出た葡萄の搾りかすを餌として与えた牛のことだそうです。

ワインを飲みながら、葡萄牛を食べるのも何とも不思議な感覚でした(笑)

 

ちなみに…、料理の写真は撮り忘れましたm(__)m

 

最後にこの店を切り盛りする小出さんと安田さんのツーショットをパチリ。

IMG_0409

「この二人は不仲ですよと書いといてくださいね」と照れくさそうに仰ってましたが、

そんなお二人が醸し出す最高に居心地が良い空間も、このお店の魅力ですね(^^)

 

…というわけで昼も夜も最高だった416GRILLINGさん。

同じ416号線(駒沢通りのことです)にお店を構える者同士として、ものすごく親近感を感じました。

 

またフラッとお邪魔しますー。

 

☆☆店舗情報☆☆

店名:416GRILLING

住所:東京都目黒区五本木3-26-7

TEL:03-3714-4166

HP:https://www.facebook.com/pages/416GRILLING/856642181025459 (お店のFacebookページです)

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

Facebookページ:http://www.facebook.com/artechiro

公式Twitterアカウント:https://twitter.com/artechiro

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

コメントを残す

このページの先頭へ