渋谷の焼き鳥屋さん【鳥竹】さんで、焼鳥丼のランチを食べてきました

こんにちは、アルテカイロプラクティックの前田です。

 

今日の午前中は横浜の藤が丘で勉強会をして、午後から仕事!

 

…の予定でしたが、予約がちょこっと余裕があったので渋谷に立ち寄って

もうすぐ3ヶ月になる息子のために絵本を買ってきました。

 

絵本のことはまた後日書くとして…。

 

どうせ渋谷に行ったんだから、ランチもそこで済ませようと思い、

こちらのお店へ行ってまいりました。

 IMG_0338

鳥竹さんという、焼き鳥屋さんです。

 

マークシティの横にある、こじんまりとした焼き鳥屋さんですが、

いつもモクモクと煙が出てるので、否が応でも目を引きます。

 

実は僕はここのランチで出てくる焼鳥丼が大好きで、

渋谷に行く時にはかなりの頻度で立ち寄ります。

 

お店自体は狭いので、家族や大人数で行くのには不向きかもしれませんが、

「気ままな男の一人飯」としては最高です。

 

こちらがその焼鳥丼です。

 IMG_0336

串にして3本分の焼き鳥が載っていて、ご飯が見えないほどです。

このボリュームで味噌汁とサラダがついてお値段は何と800円(税別)。

 

しかもご飯は大盛無料なので、たくさん食べたい人にも嬉しいです。

 

3本中1本はレバーですが、これはオーダー時に「レバー大丈夫ですか?」

と聞かれるので、苦手な方は外してもらうことも出来ます。

 

焼き鳥自体も大ぶりで、肉も柔らかくて味付けもGOODです。

 

とにかくお得にガッツリと昼を食べたい方には、強くオススメ出来るお店です。

僕は毎回焼鳥丼を注文してしまいますが、ランチメニューだけで他にもこんなラインナップです。

IMG_0337

 

残念ながら夜は行ったことがありませんが、ランチを見る限りではかなり期待が持てるので

今度フラリと立ち寄ってみたいですね。

 

小さい子供がいるので、なかなか簡単に飲みには行けませんが…(^_^;)

 

☆☆店舗情報☆☆

店名:鳥竹

住所:東京都渋谷区道玄坂1-6-1

TEL:03-3461-1627

HP:http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001702/ (食べログのページに飛びます)

 

********************************************

【学芸大学の整体院】 アルテカイロプラクティック

TEL:03-6273-8371 「ホームページを見て・・・」 とお電話下さい。

メール:info@arte-chiro.com(お問い合わせページはこちらです)

Facebookページ:http://www.facebook.com/artechiro

公式Twitterアカウント:https://twitter.com/artechiro

受付時間:平日 10:00~20:00、土日祝10:00~18:00 (時間外ご相談に応じます)

定休日:毎週水曜日

〒153-0053 東京都目黒区五本木3-31-6-2F

(駒沢通り沿い クレープリーPOPHOTさんの2階になります)

********************************************

コメントを残す

このページの先頭へ